HN:鏡餅 みかん


商業誌作品リスト

「受付嬢と快感デュエット♪」
月刊P-ZONE(グローリー出版)2004年5月号

←クリックで拡大

みかんの記念すべきデビュー作です。某掲示板の漫画家募集の記事を見て応募して採用されました。
コンビニ売りの男性情報誌で、内容は読者の体験談をマンガにするもの。でも私の手元にはありません。
・・というのも、この作品を描いた後編集さんから『次号からも連載でバンバン頼みますよ!』と言われてたのですが、
突然休刊になってしまい、これ一回きりでおしまい。。掲載誌さえ送られてきませんでした。散々なデビューです(T_T)

「白衣の天使の秘密のお仕事」
月刊ガツン!(KKベストセラーズ)2004年9月号

   ←下描きです

すごいタイトルの本ですね。。これもコンビニ売りの男性情報誌。わずか1ページだけです。
ナースのHな告白を漫画化したものです。ちょっと男性読者を意識して意図的に線をかなり太くしています。
太い線って結構難しくて、最終的には0.8のミリペンで描きました。

「爆乳OL ミルキー舞」 
月刊ぽろ〜ん(ダイアプレス)2004年9月号

 ←下描きです

・・・キャッチコピーが『和製オッパイ専門誌!』だそうです。どこで売ってるのか見かけたことも無い本ですが。
これは初のオリジナル作品。この作品では、それまでのテレを払拭して、一皮向けた気がします。
内容は巨乳OLちゃんが乳奴隷になるという、ひどいお話ですが。爆乳メガネッ娘が描けて楽しかったです。

残念ながら出版社が潰れてしまったうえに、原稿持ってる編集さんも行方不明なので、残しておいたデータに
新たにカラー表紙や加筆修正を加えてダウンロード版として、各DLショップ様にて販売予定です。

「スクール水着痴漢地獄」
スクール水着ストーリーズ(司書房)2004年9月発売

 ←クリックで拡大

司書房さんが出されているアンソロジーコミックスに載せていただきました。内容はタイトルそのままです。
またしてもメガネッ娘。しかもスクール水着がテーマです。スク水アンソロということで、なるべく他の作家さんと
かぶらないようにしようと考えた末、思いついたのがこのネタです。小学生の頃、着替えるのが恥かしくて
下に水着を着て登校してたのを思い出したのがきっかけでした。さすがに高校の時はやりませんでしたよ。

残念ながら出版社が潰れてしまったうえに、原稿持ってる編集さんも行方不明なので、残しておいたデータに
新たにカラー表紙や加筆修正を加えてダウンロード版として、各DLショップ様にて販売しております。

「乱れ咲き!くノいち姉妹」
くの一セレクション(司書房)2004年12月発売

 ←クリックしてね

ん〜・・相変わらずセンスのないネーミングで申し訳ない。内容はこれもタイトル通りで、くのいちの姉妹が乱れ咲きます。
初のくの一モノ、当然時代劇も初。しかも初百合&初ふたなり。何から何まで初挑戦のジャンルでした。
忍び装束をネットで一所懸命探したのですが、下着とか足袋とか、細かい所がなかなか見つからず、かなりいいかげん。
まあ、メインはハダカですからね。。前半の花梨ちゃんの戦闘シーンは、カッコよいです。後半のアヘアへも、それなりに。

もどる

動画 アダルト動画 ライブチャット